Home » 広島 » 宮島工業高校

宮島工業高校みんなの高校受験 – 高校別の掲示板・偏差値など

2012年11月28日 category : 広島 

[検索キーワード] 宮島工業高校 ストーカー 野球部 脅迫 偏差値 稲垣 作文 倍率 広島県公立高校合格発表 広島県立

[偏差値]
機械 40
素材システム 40
電気 40
情報技術 40
建築 40
インテリア 40

[Yahoo知恵袋の質問・回答]
質問Q1:広島住みの人に質問宮島工業高校について馬鹿なので宮島工業高校しか行けませんって言われました(今の成績だと)そして友達が『宮島工業高校めっちゃ悪いやつおるで』とか言ってきましたんで気になったのが今でも宮島工業高校って悪いかが気になります教えてください

回答A1:こんにちは。広島在住の30代おじさんです。広島済みのって事は、山口東部の中学生かな?僕らの頃(15年程前)は、宮工生といえば山陽本線内で制服のままタバコを吸ったり、他校の生徒に喧嘩を売ったり、悪いイメージしかなかったけど(笑)最近は教師の指導の成果もあって、だいぶ落ち着いているよ(笑)受験までまだ時間はあるし、勉強も頑張ってみたらどうかな?

質問Q2:広島県立宮島工業高校ってどんな学校ですか?不良はいますか?

回答A2:JR前空駅でよくミヤコーの生徒を見かけますがまぁ、チャラチャラした生徒が目立つ感じがします。駅のホームではしゃぎまわってたりね。でも電車の中とかで野球部見てたらやっぱり真面目そうに見えますよ。朝6時すぎには前空駅に降り立って高校までの道のりを歩いているから彼らを見るとすごいなって思います。宮島工業高校の生徒の取り組みについては、「西広島タイムス」という広島県西部で配布されている無料コミュニティーペーパーに載っていたりしてますから、機会があったら見てみてください。http://www.l-co.co.jp/times/

質問Q3:広島県の五日市に住んでいる人、もしくは井口あたりに住んでいる人に質問です。五日市や井口に住んでいる人の中で宮島工業高校まで自転車で通っている人、もしくは通っていた人、何分ぐらいかかりましたか?

回答A3:井口ではなく、庚午に住んでます。以前、兄が普通のママチャリで大竹まで行こうとし、前空駅辺りで断念した事があります。その時、庚午~前空駅まで約4時間かかったと言っていました。五日市といっても広いですし、自転車の種類にもよるのでママチャリなら3時間~3時間半位、を目安にするといいと思います。

宮島工業高校 についてコメントする



コメント内容


Copyright(c) 2012 みんなの高校受験 – 高校別の掲示板・偏差値など All Rights Reserved.